HOME

美容外科ってビミョーな賭け?

韓国の女優やアイドルの多くが大なり小なりの美容外科手術を受けているっていうけど本当かな?
美容外科手術を受けてまできれいになろうって人は私の周りにはいないし韓国に比べれば全然少ないとは思うけど、だからこそチャンスなのかもって気もするんだよね。

美容外科手術を受けていない人が多いからこそ、私が美容外科手術を受けてきれいになったとしても、まさか美容外科手術を受けたと友達はいないだろうと思うしね、やっぱりきれいな人の方が何かと優遇されるのは明白。ちょっと怖い気もするけど美しくなるためだったら我慢できそう。

でも、あまりきれいになりすぎてもバレル可能性があるし、韓国のように美容外科が当たり前なら苦労はないけどここは日本だしね。3ステップくらいに分けてだんだんときれいになっていこうかな。

でもとりあえずもう少し目をパッチリさせて、お鼻も高くして、エラももう少しホッソリしている方がいいし、胸の形もチョットだけ気に入らないから思い切って手術してもらおうかな。

こうなったら、今まで気になっていたところはすべて直してもらおうかな。どのくらいの予算が必要かわからないから全部見積もってもらって費用対効果を考えながら実施を決めるっていうのがいいのかなぁ。

まずは評判の良い美容外科をサイトで探して、決まったら先生にじっくり相談してみた方がいいよね。もちろんリスクだってあると思うから十分に納得するまでいろいろ聞かなきゃだめだよね。

What's New(新着情報)

HOME